門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


膝痛、膝関節症について

膝の痛みのポイントは

shoujou5.JPGのサムネイル画像

当院でも膝の痛みを訴えられる患者様は大変多いです。

変形性膝関節症は、明らかな原因がなくて加齢や体重増加、筋力低下などによって発症するといわれ、様々な治療を試みたがなかなか改善しないケースが多いようです。

膝の痛みを発症すると、歩くのが困難になり外出するのが億劫になって、更に筋力が低下するという負のスパイラルに嵌ってしまいがちです。

早く普通に歩きたい、痛みのない生活をしたい、痛みなく仕事をしたい!と思われるのは当然です。

当院の膝痛改善の技術はとても有効ですが、全ての人に有効というわけではありません。骨自体に問題があったり手術が必要な方は医学的な治療を選択していただき、医学的な治療が終わって後、慢性の痛みが残る場合(特に、筋筋膜に原因がある場合)には有効です。

当院では、膝の痛みにもやはり筋膜つながりを利用して痛みの原因んとなっている筋肉を突き止め、その部位を調整することにより痛みを改善してゆきます。

特に重要なのは、身体の深層にある筋膜ラインと外側にある筋膜ラインです。この二つの筋膜ラインを調整することが痛み改善のポイントとなります。

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ