門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


五十肩、6回目で80°まで回復

江東区にお住まいのSさん、40代、女性の場合

五十肩を何としても治したくて週1回いのペースで来院するSさん。

最初は、水平まで腕が挙がらず相当辛そうなご様子でしたが、6回目の施術で前方挙上80°まで回復しました。

Sさんは、最初来られた時から、この五十肩を何としても治す!という強い意志を漲らせていました。

伝授したセルフケアも熱心に取り組んでいました。

何かを成し遂げようとするとき、最も大切なものは、何としても達成しようという強い意志のエネルギーなんだなと思わざるを得ません。

意志のエネルギーは、必要なものを最もベストなタイミングで引き寄せ、必要な人と偶然の様に出会い、必要な出来事を引き起こす。

これは、人生にもそのまま当てはまる法則!

魂は、人生に必要なもの、人、出来事を最適なタイミングで偶然のように引き寄せる。

後になって、偶然の向こうに必然が透けて見えてくる。

偶然のようにやって来るから、ともすればやり過ごしてしまい、必然に気づくことすら出来ないのが世の常。

日々、どれだけ多くの必然を見過ごしているのだろう、、、。

意識のまどろみを引き破り、目覚めておくために身体と心、両方のセルフケアの大切さを益々感じる今日この頃、、、。

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


整体揉々の口コミをもっと見る

ページ上部へ