門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


ハードワークで全身疲労と頭痛に悩まされていたHKさん

江東区門前仲町在住、33才、男性、サラリーマンの場合

始めて来られた時は、憔悴しきった感じで、疲労が色濃く滲んで滲んでいるご様子でした。

話を聞いてみると、朝7:30から夜10時まで働きづめの状態が続いているとのこと。

これではいくら若くても、限界に近づいているなあと感じました。

施術的には、全身のこりを取り、血流回復を図り、身体に溜まっていた邪気を取ってゆきました。

施術後には、だいぶ顔色も良くなり元気が回復してきたご様子でした。

3回目来られたときには、入室時の表情が爽やかな笑顔になっていたので、最近の状態をお聞きしたところ、最初は「特に大きな変化は感じられないです。」と仰っていたのですが、施術していて、以前よりも身体の状態は確実によくなっていると感じたので、それをお伝えしたところ、暫くしてから、「そういえば、最近頭痛はほとんどなくなりましたね。」と言われました。

喉元過ぎれば、の言葉どおり、痛みが消えてしまうと、それが普通になり、頭痛があったことさえ忘れてしまっていたようです。

身体の状態を良くして、更にその良い状態をキープするためには、どこがどう変化したのか結果を意識化しておくことがすごく大事なことだと思います。

つまり、通院して身体をケアすれば必ず良くなり、良い状態を維持できるという実感を少しでも持って頂くことが健康回復・維持のモチベーションアップのコツなんだろうということです。

良くなっているという実感が伴わなければ、持続することは難しいですよね。

こちらも、身体の状態が改善していることを本人が実感できるよう工夫して伝えることを心掛けようと思います。

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ