門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


院長あいさつ

inchou2.JPG

初めまして。院長の木村誠です。

今年7月で、この門前仲町に整体揉々をオープンしてちょうど3年になります。(以前は墨田区で開業していました。)


この3年間、この地でご縁のある方々に多くの助力を頂きながらここまでやってこれたこと、感謝の思いでいっぱいです。

この仕事を始める前は、アパレル業界に長く従事していましたが、30代半ばを越えた辺りからファッションに対する情熱も薄れ、“自分の人生の仕事とは?”という疑問(内的な促し)が常に頭の片隅に居座り続け自分を駆り立て続けました。

そして長い長い紆余曲折を経て、8年前導かれるようにして今の仕事に参入することになりました。

サラリーマン生活が長かったため全く異なる業界に(しかも自営業!!)飛び込むことは勇気のいることでしたが、不安よりも天職に就ける喜びの方が勝っていたのでしょう。

最初は、ほぐし・矯正・リラクゼーションの要素が主のスタイルでスタートしましたが、痛みを訴えるお客様が徐々に増えて来たため、痛みに対応する技術
が必須になってきました。

そしてその頃同時に4つ~5つのセミナーに参加して、自分に合っている施術法を見極めようと色々試した末に、筋膜リリースという疼痛治療の技術が最も自分に適していると思い、この技術を極めようと日々悪戦苦闘を繰り返した時期を経て今に至っています。

うちに来るお客様の声を聞いてると “どこに行っても良くならない” と半分諦めている方も大変多く、そういう声を聞くと、“うちが最後の砦にならなければ”と奮起する自分がいます。

これからも更なる技術力アップに励み結果を出すことにコミットメントしてゆこうと思います。

痛み・コリ・全身疲労を抱えている方は、是非一度お試し下さい。

心よりお待ちしております。




整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ