門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


当院は、どんなお客様が一番多いのか?

当院に来られるお客様の中で、一番多いパターンは、

初めて来られたとき訴える症状は、腰痛であったり、腰が張っていたり、首・肩のコリ、頭痛であったりします。

しかし、それ以上に顕著な特徴は、
  1. 強度の全身疲労、強度の全身コリ、倒れそうなほど身体がボロボロという方。
  2. そして、他院では十分にコリを取ってもらえず、しっかり緩ませてくれる店をずっと探していました、という方。
  3. メンテナンス目的で、定期的に通って健康維持をしたい、という方。

以上のような方が一番多く来院されています。

では、全身ボロボロの原因を順位別に挙げてみると、
  1. ハードワーク(残業、出張、育児、、、)
  2. パソコンの前に座りっぱなし
  3. 職場の人間関係によるストレス
  4. 職場で日々起こるトラブルによるストレス
  5. 運動不足による筋力低下、免疫力低下
  6. ゴルフ、ジム通い、ハードなスポーツなどによる筋肉疲労
、、、等々です。

皆さん、本当にビックリするほどハードに働かれている方が多いです。

そして、朝から晩までずっとパソコンに向かっている、という方も圧倒的に多いです。

また、当院に来られてリピーターになる方も多いのですが、その特徴は、2~3年、否、5年以上通っている方も結構いらっしゃいます。

どうしてそんなに通い続けて頂けるのか?

当院に来られてリピーターになる方の共通点は、
  1. 他院では、十分にコリ張り、疲労、痛みなどを取ってくれなかったが、ここではしっかり取ってくれる。
  2. 一回で必ず改善するので、仕事がきつくても、何とか次の施術まで頑張ろうと、当院が心の支えになっている。
  3. 突然、体調が悪くなったとき、あそこに行けば大丈夫!と安心感を抱いて生活できる。
  4. 常に健康状態をベストに保っていたいので、メンテナンスで気軽に通える行きつけの店を探していた。
  5. 当院は完全予約制なので、周囲を気にせず、会話を楽しんだり、施術を受けることに集中できたり、深いリラクゼーションを体験できる。

以上のような点を理由として挙げてくれます。

仕事や趣味で身体がボロボロになっている方は、当院の施術を是非お試しください。

いつでもお待ちしております。

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ