門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


慢性的な疲労でお悩みの方へ。

ビックリする程のオーバーワークによる慢性疲労!

当院に来られるサラリーマンの方々は、ほぼ例外なく全身疲労を訴えます。

話を聞いてみると、ビックリする程のオーバーワークをされてる方々が少なくありません。

平均睡眠時間が3~4時間とか、朝7時に出勤して夜9時までとか、、、。

その他、子育て中のお母さん達もよくやって来ます。疲労困憊した身体と目で、“何とか助けて下さい!”と訴えてきます。

そういう自分も以前はアパレル業界で働いていたため、実情はリアルに分かっているつもりです。

ある外資系に務めていた時は、終電になることもザラで土日もパソコンを家に持って帰り終日仕事をしていたりと、丸三年の間休みなく仕事漬けの日々を送っていました。

実は、現在この仕事に就いているのも、あの仕事漬けの日々、疲労回復のために整体院とかマッサージ店に通い始めたことがきっかけだったのです。

疲労の蓄積した身体

疲労が蓄積した身体を触診してみると、筋肉がぼってりと重だるい状態になっています。

血流が悪くて老廃物が排出されず、新鮮な酸素や栄養素が身体中に行き渡ってないような印象です。

特徴的な症状としては、太股裏側の硬さ、臀部のこり、背中真ん中辺りの強張り、肩甲骨周りの硬直状態などがあげられます。腎臓、肝臓も疲れているのでしょう。

こういった症状の場合もやはり筋肉の硬結をゆるめ、全身の強張りを解消し筋肉がリラックスして状態に回復させます。

慢性疲労には気功も有効!

当院の施術で他院ではなかなか体験できない施術法として、気功による健康回復の技があります。

例えば、身体に溜まっているマイナスの気(邪気)を取り除くと身体にスッキリ感が戻ってきます。

また、日常的に神経が張り詰めた生活を送っていると、交感神経と副交感神経のオンとオフがスムースに転換できず、常にスイッチがオンの状態に入りっぱなしという状態になってしまい、リラックスできないという方にもこの気功は有効です。

仕事上の悩みや不安で不眠症に悩んでいる方にお勧めの技術です。

施術が終わり帰られる時には、皆さん来た時とは打って変わって別人のように明るく元気な表情で帰ってゆかれます。

皆さんも是非一度試してみませんか。お気軽にご相談くださいね。

いつでもお待ちしております。

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


整体揉々の口コミをもっと見る

ページ上部へ