門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


腰痛の改善

腰痛は多くの方にとって悩みの種です

つらい腰痛の症状に悩む女性
  • 新幹線や飛行機に乗る機会が多く、腰の突っ張りやだるさがある
  • ゴルフをした後、腰やお尻の筋肉が緊張して痛みが出る
  • 立ち仕事が多いためか、腰がいつもだるい
  • 重いリュックを背負っていると、腰が痛くなる
  • 飲み会の翌日は、毎回のように腰の痛みが出る

仕事や趣味、休息の時間をとても不便なものに変えてしまう腰痛は、多くの方にとって深刻な悩みです。また、座り仕事や日々の過ごし方、スポーツなど、非常に身近なところから出てきてしまうことも事実です。しかし、腰痛は身体だけでなく心にも大きなダメージを与えるため、早めかつ正しいケアを始める必要があります。

門前仲町で腰痛改善なら、豊富な施術実績と高い満足度を誇る整体揉々

1回で効果を実感できる技術力の高い施術を体験してください病院やクリニックでもらう痛み止め、湿布、整骨院や整体院やマッサージでも引いていかない腰痛には、整体揉々の施術がおすすめです。当院では腰痛への施術を数多く経験しており、ほとんどの患者さまが1回の施術で改善効果を実感されています。専門医からも認められたアプローチと高い技術を使い、あなたの痛みと悩みを解消します。

当院の施術の強みは、患者さま一人ひとりの原因と状態に特化した施術を行なう点です。痛みがある場所をほぐしても一時的に楽に感じるだけで、しばらくしてから症状が戻ってしまうことがほとんど。「痛みの原因はどの部分にあるのか?」「どのように痛むのか?」と、根本原因を慎重に見極める当院の施術だからこその改善効果を、ぜひあなたも確かめてみてください。

腰痛がおきる原因について

筋肉疲労による血流悪化や腰への負担が原因です慢性腰痛は腰椎椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症などの『神経性の痛み」、腎臓や肝臓のむくみによる『内臓疲労による痛み」、睡眠不足や疲労による『自律神経の乱れが原因の痛み」』などがあります。こうして見ると腰痛の原因にはさまざまな種類があることがわかりますが、なかでも『筋肉疲労による痛み」が多いです。

無理な姿勢で作業をしたり重いものを運んだり、運動をしたりすると、背中から腰までの筋肉が緊張して疲れます。結果、筋肉や筋膜が硬くなって血流が滞る、背中の筋肉がこわばって腰への負担が大きくなる、などの変化が起き、痛みにつながってしまうのです。そのため、腰痛を根本から改善するには、筋肉や筋膜を緩めることが必要です。

腰痛の根本原因を解消し、症状の早期改善を実現

痛みの原因を見つけるため丁寧なカウンセリングも行います整体揉々では腰痛に対し、痛みの根本を見つけてから施術をおこないます。まず患者さまに痛みが出るときの動きをしていただき、原因となる筋肉を探し、痛みの度合いを入念に検査します。その後、腰痛の引き金になっている筋肉や筋膜を緩めたりお腹や首の筋肉を調整して、身体全体から痛みを取り除いていく流れが当院の施術の特徴です。

根本原因にアプローチした施術を進めると、症状の回復が早くなります。筋肉の緊張がとれて可動域が広がるため、痛みの緩和はもちろん「仰向けの姿勢が辛かったのに、施術後には楽に寝られるようになった」「前屈と後屈、身体をひねる動作ができるようになった」など、施術前との違いをはっきりと感じていただけるでしょう。

腰痛持ちから卒業し、明るいライフスタイルを送りましょう

身体も心も苦しめる腰痛から解放されると、仕事や家事、休息や睡眠の質が大きく上がります。長い間諦めていた趣味やスポーツにも再び打ち込めるようになり、ライフスタイルの質が格段に向上して喜ぶ方もいらっしゃいます。あなたもぜひこの機会に腰痛に悩まされない体質を整え、笑顔で過ごせる日々を取り戻してください。

腰痛が改善した患者さまの声・口コミ

身体の疲弊感が消え、睡眠が深くなって慢性的な疲労と寝むれないことに対する不安が、徐々に消えてゆきました。

板橋区にお住まいのYKさん(20代・教師)

お悩みや来院理由

腰が痛くて夜も寝られず睡眠不足に陥って、やがて仕事に集中できなくなったりしたので何とかしなければ、と思い来ました。

施術後の感想

身体の疲弊感が消え、睡眠が深くなって慢性的な疲労と寝むれないことに対する不安が、徐々に消えてゆきました。何度か通ううちにすっかり良くなり、今では仕事も趣味も大変充実して日々楽しく過ごせています。
メンテナンス目的で、今でも時々通わせてもらってます。

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ