門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


骨盤矯正

骨盤のゆがみによって生じる症状や悩み

骨盤の歪みが気になる女性
  • 毎日赤ちゃんを抱っこするので、身体のバランスが崩れてしまう
  • 脚を組む癖がやめられない
  • 歩いているとき、いつも体重が片方に偏っている
  • 接骨院で骨盤の歪みを指摘された
  • 新幹線や飛行機に乗っていると、途中から腰に違和感が出てくる

肩こりや首こり、頭痛、姿勢の崩れなどの悩みがなかなか良くならない場合、骨盤のゆがみが原因であることが多くあります。最近では骨盤のゆがみと身体の不調の関係性をご存知の方が増えてきていますが、解決策を見つけられていない方も多いです。それでも、しっかりと対策をしないままではゆがみは正されず、不調が続く一方になってしまいます。

門前仲町の骨盤矯正なら、1回で身体が変化し効果が持続する整体揉々

高い効果と持続性のある施術を体験してください「一般的な整骨院や整体院での施術、リラクゼーションサロンでのマッサージなど試してみたけれど改善されない」「病院やクリニックでもらう薬で良くならない」といった身体の不調にお悩みなら、整体揉々の骨盤矯正がおすすめです。

医師からも認められる手技と原因解消に特化した施術で、多くの患者さまが1回で効果を実感されています。効果の持続時間も長く、整った身体と良い体調の維持も可能です。

当院の骨盤矯正の強みは、骨盤周辺の筋肉をすべて緩めてゆがみ改善を目指す点です。骨盤自体は一度矯正してもゆがみやすく、まわりの筋肉も調整しなければ本来の意味での改善が期待できません。当院ではその必要性を理解したうえでの施術をおこないますので、今度こそゆがみを解決したい方はぜひ一度ご来院ください。

骨盤がゆがむ原因について


骨盤を支える筋力が低下するとゆがみが発生します身体の痛みや不調を引き起こす骨盤のゆがみに対し、さまざまな施術を受けたことがある方は少なくありません。しかし、何度も施術を受けても期待した通りの結果に恵まれず、ゆがみも元に戻ってしまうケースがあります。骨盤を支える筋肉と筋膜が緊張し、骨盤を支えきれなくなっているためです。

ゆがみによる影響で「脚の長さが左右で3cm以上違ってますよ」と言うと、皆さんビックリするのですが、骨盤というものは元々ズレやすいのです。足を組んだだけでもズレますし、骨盤の上部をちょっと押しただけでもすぐにズレます。

骨盤周辺の筋肉が慢性的に凝っていたり筋力低下が起こっていたりすると、骨盤を支えきれず、仮にゆがみを整えても安定せずに、再度ゆがんでしまいます。このような流れが続いた結果、ゆがみも身体の不調もなくならない悪循環ができあがるのです。だからこそ、根本改善のためには原因を解消する施術だけでなく、骨盤を支える筋肉のケアが欠かせません。

当院は骨盤矯正でゆがみを解消し、効果が持続する身体作りを目指します


適度な刺激の優しい施術なので安心して受けられます整体揉々の骨盤矯正では、筋肉の緊張を緩める施術とカイロプラクティックの手技を使っています。臀部や太股などの筋肉をはじめ、骨盤周辺を支える筋肉の緊張を緩めていき、その後カイロプラクティックの方法でゆがみを正します。良い状態を長く維持できるようにセルフケアの方法をお伝えすることも、当院の骨盤矯正の大切なポイントです。

施術後には、「両足のバランスが整い、まっすぐに立てるようになった」「歩行が楽に、スムーズになった」など、身体のバランスの変化に気づけます。腰回りがすっきりしたり突っ張り感やだるさがなくなったり、悩んでいた痛みと不調も解消されます。健康管理や運動への意欲が高まり、前向きな気分で毎日を過ごせている方もとても多いです。

バキバキしない、優しい施術です

「刺激が強そう」「一度受けてみたけれど、痛い思いをした」などの不安から、骨盤への施術を敬遠される方がいらっしゃいますが、当院では穏やかな施術をおこないますのでご安心ください。女性や高齢者の方でも落ち着いて過ごせる適度な刺激で身体のゆがみを整え、正しい状態に導いていきます。心配せずに施術に専念し、健康な身体を作っていきましょう。

骨盤矯正をうけた患者さまの声・口コミ

ずっと重かった腰がスッキリ軽くなり、毎日快適に過ごせるようになりました。

江東区門前仲町にお住まいのRNさん(30代・会社員)

お悩みや来院理由

腰回りが重だるくて何とかして欲しい

施術後の感想

ずっと重かった腰がスッキリ軽くなり、毎日快適に過ごせるようになりました。
全身の調整もやっていただけるので、腰だけでなく首肩もすごく楽になって、仕事の効率が上がり、人と楽しくコミュニケ―ション取れるようになりました。
全身のメンテナンスを兼ねて定期的に通うようになり、健康志向が強くなりました。

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ