門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


五十肩が治ったHさん、70代、女性

fruits.JPG

約2か月ぶりに来られたHさん。

この半年間、五十肩の痛みで通ってこられていましたが、最近顔を見せないなぁと思っていたら、いつの間にか痛みが消えて来るのを忘れてました、とのこと。

まあ、それは良かったと、こちらもホッとしましたが。

元気になったら最近外出が増え、歩きすぎて逆に足腰に疲労が溜まって、今日メンテナンスにやってこられた模様。

両腕を大きくグルグル回して、「もう全然大丈夫です!」と満面の笑みを浮かべて喜びを伝えてくれました。

人の喜びを自分事として喜べるということは、この仕事をしていて何物にも代えがたい有り難さであり、やってきてホントに良かったと思える瞬間でもあります。

お客様から直接感謝の声を聞ける仕事ってあまりないのかも、、、。

特にサラリーマン時代は、そんなこと皆無だったし。

アパレルメーカーに務めていたころは、商品企画とかマーチャンダイザーとかやってましたが、エンドユーザーと直接会うことはほぼゼロといってよい状態でした。

とにかく数字を達成することを常に求められ、消費者のことはリアルさに欠けていたというか、、、。マーケティング会社の情報分析の方がリアルだったりしていました。

今思えば、消費者とかけ離れたところでいくら働いてもホントの充実感など得られるはずもなく、なんのために働いてるのかも見失っていたのに、それに気づくことさえできなかった自分、、、。

あのまま方向転換せずにそのまま生きてたら、今頃自分はどうなっていたのだろう???と想像すると、ゾッとします。

こんなことを思いながら、今日もホントの自分を求めて一歩前進!







更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ