門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


わたしが整体師として生きる理由(わけ)⑧

ochiba.JPG

ミッションインポシブル

ある魂は、かつての人生でこのカンダタのような生き方をし、人生の幕を閉じた後、猛烈な後悔を抱くこととなった。

そして、次こそは絶対に”皆と助け合い絆を大切にして生きたい”と強く願い、再びこの世界にダイブした、、、。

前回クリアできなかった”自分さえ良ければ”という情動が、確実に引き出される環境に投げ込まれ、同時に、そもそも”どうしてこの世界に生まれて来たのか“その強い願いは強制漂白されて、人生をスタートするのである。

かつて自分の人生を壊してしまった負の情動は、自身と同一化しているため自覚することは至難の業!

それだけではない。更にその情動が強化されるような環境に放置されては、一たまりもない。

無限回廊には、忘却の罠だけではない、無自覚の罠も仕掛けられている、、、。

このシステムは完璧すぎて、まさにミッションインポシブルな世界である。

自分を突き動かしている情動は、もともと気づくことができないようにセットされ、無自覚に発動するから、なぜ人生がうまく回らないのか分からない、、、。

この人生を壊してしまう負の情動、闇のエネルギーこそ”カルマ“という。

人生に掛けられた、解くに解けない最大の謎、カルマ!


しかし、、、。

無限回廊は牢獄であると同時に、チャンスを無限に与えてくれる希望のシステムでもある。

何度失敗しても、必ず次のチャンスを与えられるから。

「魂の学」を学ぶことによって、私たちは、無限回廊の牢獄を突破し、新たな次のステージへと飛躍することを約束されている、、、。

to be conntinued.





更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


整体揉々の口コミをもっと見る

ページ上部へ