門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


わたしが整体師として生きる理由(わけ)⑨

tonbo.JPG

2014年、私は自分を無限ループに閉じ込めていた負の情動をついに突き止めた。

人生の中で繰り返し表れていた壁と、その繰り返しを引き起こしていた負の情動が露わになったとき。

閉じたループを確かに突破した衝撃が訪れた。

無限回廊が全貌を表し、俯瞰された瞬間、カンダタの姿が自分と重なり一致した。

あの時も、あの時も、、、そう、あの時もいつもこの情動が私を突き動かしていた。

走馬灯のように夥しい光景がフラッシュバックしていった。

同時に新たな道が私の前方に伸展していき、半年後、私は整体院を開業していた。

終わりの始まり

一つの物語が終わり、新たな物語が始まる。

特別な話ではなく、市井の一人の人間が織りなす平凡な物語。

しかし、他の誰にも代わることのできない唯一無二の物語。

今、新たな変動が目前に迫っている予感を感じつつ、ここで一旦終了致します。


PS ”わたしがここで生きる理由”が明らかになるのは、まだ暫し先のようでした、、、。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ