門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


エネルギー療法との出会い②

moon.JPG

エネルギー系の中でも特に最上位に位置するとされるクンダリニーヒーリングに、ぼくの関心が向くのは自然な流れ。

仕事が終わった後、クンダリニーで検索してみることに。

ある動画をなんとなく開いてみたら。

一人のおじさんが手をかざししていた。

最初は、それほど興味が引かれたわけではなかったし。

ちょうどコミックの”3月のライオン”の新刊を買っていたので、それを読みながら、ただ何となく動画を流していただけだった。

しかし、、、ちょうどその頃、一週間前から鼠径部の辺りにかすかな痛みが続いていて、気になっていたのだけど、、、。

その痛みが消えている???

まさかね、、、と思いながら、その動画を閉じてみると、暫くしてまた鼠径部に痛みが復活した。

更にもう一回動画を開いてみると、確かに痛みが薄れてゆく、、、。

ただの動画なのにこんな事あるのか、、、と不振に思ったが、画面に自分の手をかざしてみると、確かにエネルギーが出てる!

微妙な感触ではなく、ハッキリと感じ取れるレベルのエネルギー放射。

それから毎日、そのおじさんの動画を2回ほど見ていたら、5日目に痛みは完全に消えていた、、、to be continued.



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ