門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


エネルギー療法との出会い④

moonc.JPG

セミナー当日、何と遅刻してしまったが(大ショック)、、、まだ本題には入ってなくてぎりぎりセーフで入室。

マンションの一室なので、定員の20名で部屋がいっぱいになっていた。

前の方には、ナマの先生がそこにいて、動画の中と同じホッコリなお顔で話されていた。


、、、そして、瞑想へ、、、

先生が会場全体へ気を放射する。

更に一人一人の頭上からエネルギーを降り注ぐ。

だんだんと身体が弛緩を始め、ついには床にゴロンとなってしまいたい程のダル重さ!

先生がいつも動画の中で仰ってた”ゆったりして受けて下さい”の意味が、常識の”ゆったり“ではなく別モノであることが頭に浸透してきた。

瞑想後、先生の説明によると、気功とかレイキと違って、潜在意識に直接エネルギーを送り込み、その結果一人一人のエネルギーの質が上昇するとのこと。

質が変わるため、エネルギーボールももう作れないと言われた。

え~~~っと思いながら、試しに、気功師なら誰でもやったことがあるエネルギーボールを作ってみると、いつもの磁石が反発するような感触がなくなっていてスカスカ状態になっていた。

帰ってから更に試してみたが、自分の身体に気功の気を頭頂から流してみたら、いつもの慣れ親しんだ感触ではなく、足裏からスー――ッと抜けていく感じ。

確かに変わっている。

一回エネルギーを注がれただけで変わってしまうものなのか、と疑いよりも納得している自分がいた。

ついでに言うと、ぼくは施術の際に、いつも患者さんからかぶっていてホントにヤバいと感じ始めていた矢先のことでもあり。

次の日、かぶりから完全に解放されていることを知ったとき、また次回参加しようと心に誓っていた、、、to be conntinued.



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ