門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


エネルギー療法との出会い⑤

moond.JPG

K先生との初めての出会いから2週間後、再び先生の許を訪れた。

今回はセミナーではなく、治療を受けてみた。

30分間ずっと手かざしで頭からエネルギーを入れてくれた。

印象的だったのは、施術に入る際、

「これから身体が良くなっていきますよ~」と一声かけてくれたこと。

やさしい穏やかな波動で声をかけてくれると、受け手はそれだけで大変気持ちよくなるものなのだと実感!

多くのセミナーで、治療家としてのマインドセットを説く先生は多いが、言葉ではなく境地で伝えてくれた先生は初めてだ。

自分にとっては、今回がLesson2なんだなと頭の片隅で思った。

同時に初回の出会いでは、考えるのではなく、ただ感じること!がLesson1だったという認識が訪れ、、、。

ぼくの次のステージへの青写真は、既に準備されていることを朧気に感じた。

(Don't think. Feel ! 懐かしい言葉、、、。)

先生の手からエネルギーが迸り、身体中でエネルギーが蠢くような感覚。

最初から相当な量のエネルギーが流れたようだが、ぼくの身体に極端な反応は出ず、気持ちよく受けられた。

高橋先生のもとで長年「魂の学」を学んできたおかげかな。

内界を浄化しておくと極端な好転反応は出ないらしい。

、、、to be conntinued.






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ