門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


エネルギー療法との出会い⑦

kouyou a.JPG

K先生の治療院へ3回目の訪問となりました。

Lesson3はどんな内容になるのか、予めぼくにも先生にも分かりません。

ただ青写真があることを感じるだけです。

治療は、前回と同様、身体の中をエネルギーが蠢くのを感じるだけです。


特に好転反応も出ず、普通に終了でした。

前回は、終了後かなりダル重さを感じましたが、今回はそれもなく元気そのものです。

終了後、先生と様々なことを話しましたが、K先生は、ぼくが目指しているビジョンをよく理解してくれる稀有な存在だということが分かり、有り難い気持ちで満たされました。

これまで様々なセミナーに参加してきましたが、一番物足りない点は、心と身体のつながりに本気で取り組んでいる人は少なく、それを教える先生もほとんどいないという点です。

潜在意識に直接はたらきかけ、病気を癒すという療法を前面に出している方はホントにいないのです。

自分がK先生に惹かれた訳が徐々にクリアーになってくるのを感じました。

同じ治療家として、志を共有できたり、目指すべきビジョンを共有出来て相互理解を深められることがこんなに嬉しいこととは思ってもみませんでした。

来年は、どんな展開が待っているのだろうか、、、。








更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


整体揉々の口コミをもっと見る

ページ上部へ