門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


2018 新たな始まり

tsubomi b.JPG

今年、新たに押し開く扉とは?

新しい年には、新しい挑戦が必要だ。

今年、ぼくは、どの扉を新たに押し開こうか!


ぼくの魂の次元に渦巻く過去からの流れと未来からの流れ。

過去の経験、記憶、そして未来からの予感、ヴィジョン、青写真、、、。

この過去・現在・未来が同時に存在し、ぶつかり合う坩堝から、ぼくは何を生み出そうとしているのだろう。

過去取り組んできた筋膜リリースやレイキヒーリングの技を磨き続け、その先にあったのは、、、。

人の心の中にあるトリガーポイントこそが、身体の痛みを引き起こし、もどりを起こし、症状の改善をさまたげているという事実!

そして、この事実に真正面から取り組んでいる治療家がごく少数派であることも、、、。

心の問題と身体の症状を結びつけることに抵抗が生じる人がいるのは何故だろう?

胡散臭く感じるから?

科学的に証明されないから?

ストレスが原因だという説は常識になっていても、そのストレスを更に分析しようとする治療家がいないのはなぜだろう?

一歩踏み込んで行かないのは何故だろう?

やろうとしたが、失敗した苦い経験があるせい?

やりたくてもどうしていいか分からないから?


そう、、、、、正しいやり方を知らなかった、、、。

たぶん、これなんだろう。

ということで、ぼくは、今年2018年これに取り組むことになった!






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


整体揉々の口コミをもっと見る

ページ上部へ