門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


"魂の学"が必要な理由(わけ)

先日のブログで“心の問題と身体の症状を結びつけた治療法が確立されないのは何故だろう”と自問自答してみましたが、、、。

その答えは、、、、

心について、魂について本当のことを教えてくれるところがどこにもなかったから!

親も学校も宗教も、誰も教えてくれなかったから!


これに尽きると思います。

ぼくは、幸運にも三十数年前に魂の学に出会い、それを学ぶ仲間たちにも恵まれてきたので、

自分の周りには、魂の学を常識とした人達が普通にいて会話も普通に行えます。

しかし、世間に一歩出ると、魂の学は未だ常識ではなく、人と話をしていて驚くことがよくあります。

心について、魂について、人生について、宿命・使命について、何も話しが通じないからです。

そもそも会話に上ることすらないし。

どうして人生に対する定見を持たずに生きて行けるんだろう??

どうやって試練や困難に立ち向かっているんだろう???

最近、若い人たちの間で鬱が急速に蔓延しているという話を聞くと、当然だろうなと思う。

心の筋肉を鍛えず、人生の仕組みを知らず、何のためにこの世界に生まれてくるのかも知らず、、、

目隠しされたような状態で放置され、生きてゆかなければならない。

これでは、挫折したまま立ち上がれなくなる人がいてもおかしくない。

やはり、魂の学は伝えてゆくべきものだという結論に何度も至ってしまいました!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休(月3日程)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ