門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々


びわ温灸

私は昔から若く見られがちでしたが、肉体年齢は正直にそのまんま顕れます。

友人とランチしていても、いつ頃からか話題は病気の話が毎回出るようになり。

実は今、あの人が入院していて、、、。

そういえば、あの人もガンになっていて、、、。

最近、こんなサプリ始めたらすごく効いた、、、。

そして、食事の最後にサプリケースをおもむろに開け、数え切れないほどの大小様々なサプリが現れ、次々と飲み下されてゆく。

そのうち終活の話まで出てきそうな勢いだ(笑)。

そういう私も今年になってから頻尿が気になっていました。

以前から回数は多い方だったけど、気にはなっていなくて、、、。

しかし、オシッコの出も悪くなってきたような、、、。

もしかして、前立腺肥大?

誰にも人生の終わりの日が必ず来るのだという真実が、顔を覗かせる瞬間。

そんなある日のこと。突然、びわ温灸やってみよう!と啓示が降りてきた。

早速、近所の“びわの木”まで赴き、数枚失敬してきました。

以前、私の友人が”びわ温灸で乳癌を完全に治した”という言葉が頭の片隅に引っかかっていたのでしょう。

ネットでやり方を検索したら、すごく簡単そう。

棒もぐさも必要みたいだが、わざわざ買うのも面倒臭いし、火を使うのも危険だし、、、。

そうだ、ホットストーンがある。レンジでチンしたら代用できるのでは!

ということで、全てタダで準備完了(笑)。

そして夜。寝る前にびわ温灸初挑戦の巻!

ホットストーンを2分温めたら熱くなりすぎて、タオルを巻いて使用。

びわの葉っぱの表側を下腹部に当てて20分。

お腹が暖ったまって、そのまま熟睡モードに。

次の日も再度チャレンジしてみたら、気持ちよくて速攻寝落ち、、、。

夜間目が覚めてトイレに行ったら、オシッコの出がスムーズにΣ(・□・;)。

その後、残尿感もなく、超スッキリ(笑)。

びわの葉っぱの成分が効いたのか、、、?

ホットストーンの熱で尿管周辺の筋肉が緩んだおかげか、、、?

よく分からないけど、これはいい!

毎日やろう!

私の健康法に新たな秘儀が加わった、、、という話でした(笑)。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

整体揉々のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ