門前仲町で首や肩、足腰の痛みの改善に強い整体揉々。

整体揉々(もも)


院長あいさつ 2

当院も門前仲町に引っ越してきてから、早6年が経とうとしています。

これまでやって来れたことは、一重に当院を支えて下さった大勢の方々のおかげどと感謝しております。

実際、昔サラリーマンをやっていた時代よりも、今の方が有形無形の助力に対する感謝の想いは深まらざるを得ませんでした。

それだけ人に対しても、街に対しても、リアルに接することができる環境に身を置かせて頂いていたということでしょう。

このHPを立ち上げたときに、あいさつとして書かせて頂いた言葉が思い出されます。

”わたくしの「今」が
多くの助力によって導かれてきたことを思い出させてください。

わたくしの「未来」が
多くの助力によって支えられてゆくことを思い出させてください。”

今、この6年を振り返ってみて、正にこの言葉の通り歩ませていただいてきたことを感じます。

ここでわたしのプロフィールをもう一度ご紹介させてください。


経歴: 大学卒業後、上京。
アパレルメーカー25年、治療院10年

理念: ご縁のある方々の人生が輝くように、傍らを歩ませていただく。

使命: 心と身体の深い癒し

外見: 実際の年齢よりも若く見える(らしい^^;)

性別: 男性

年齢: 59才

性格: 癒し系(穏やか、優しさ、肯定、信頼、浄化、融和、、、etc)

考え方: 世間の常識・価値観よりも、自分の基準、自分の本当にやりたいことが一番大事!それを一生追求したい。
(揉々を立ち上げてから、その通りに生きてこれたことに一番感謝です。ホントに)


簡単ではありますが、6年目のあいさつでした。

これからもご贔屓よろしくお願いします。

院長 木村

整体揉々(もも)のご案内

住      所:
〒135-0034 東京都江東区永代2-36-14 パレット永代101
アクセス:
東西線・都営大江戸線 門前仲町駅 3番出口より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6755-7944
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ