四十肩にレイキヒーリング!

folder未分類

埼玉県在住、Eさん、40代、女性、主婦の場合

数か月前から四十肩で通院されてるEさん。

もう既に10回以上通われ、筋肉的にはすごくいい状態に改善されているのですが、肝心の肩の挙上がまだ十分には回復していませんでした。

本当の原因は筋肉ではなく、別のところにあるのかと思案にくれていたのですが。

ある日、いつも一緒に来られているご主人が、何かで調べたのか、太陽神経叢の辺りにエネルギーを注いでみてはどうかと提案されました。

ものは試しで、早速やってみたら、突然肩が挙がったのです。これは、かなりビックリする結果でした。

あんなにあれこれやってきてダメだったのに、ちょっとエネルギーを注いだだけで、こんなに簡単に結果がでるなんて、、、。

ただその後、ベッドに寝た状態でやってみたところ、あまり変化が出ませんでした。

何故だろうと思い、もう一度立った状態でやってみたら、また挙上角度が上がりました。

これは、グラウンディングと関係があるのかと思いましたが、本当のところはよく分かりません。

その後、また来られた時に挙上チェックしてみたら、また元の状態に戻っていたので、セルフケアが必要かなと思いました。

ご自宅で自分でケア出来れば、どんどん良くなるに違いないと思い、試しにレイキヒーリングを伝授してみました。

レイキヒーリングは、誰でも練習すれば出来るのです!

瞑想状態での呼吸法と、手からレイキのエネルギーを出すためのイメージトレーニングをいっしょに行い、後はご自宅で毎日練習して、自分の身体で効果があったかどうか確認してみることを勧めました。

自分の身体で本当に上達しているかどうかチェックできるので一石二鳥です。

次回来られたとき、どれだけ変化しているか楽しみです。